今日だけは弱音を。。。

こんにちはー

田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマンの美容室

ritrovo(リトロボ)で

楽しくお仕事させていただいてます

aco(アコ)です

愛してる

そう言い残して旅立った

小林麻央さん

最近では日更新される

ブログを見ては

無事で嬉しいなと

ホッとするというのが

日課になっていました

まるで天使のような方

きっと周りに対する愛が

溢れ過ぎて早に一生分の

愛を使い果たしてしまった

のでしょうね

だから一旦空高く

そしてまたたくさんの

愛のパワーを集めて

再びこの世に舞い戻って

来るのでしょうね

なんて

今日の暮れていく空を

見上げながら想っていました

祈りはなかなか

聞き入れてもらえません

どんなにどんなに

必死に願っても

どうか救って下さい

どうか私の周りの大切な人達をお護り下さい

クロスを見るとつい心の中で

唱える癖があります

それでも先に旅立って

いってしまった人達

自分が生きることよりも

大切な人達が幸せで

あってほしい

と切に願っています

でもこれって自分の幸せを

願っているのです

臆病で弱っちい自分だから

これ以上大切な何かを

失うのが怖くて

失うことで

傷つくことが怖くて

そんな弱い自分だから

心から願うのでしょうね

どうかお護り下さい

その言葉の裏側には

これ以上私の大切なモノを

奪わないで下さい

という願いがあります

しかし別れは突然誰にも予期

できない時にやってきます

だから

伝えられるときに伝えよう

大切な人達へ

会いたい

ありがとう

大好き

愛してる

言葉で伝えることが

難しいのであれば

ギュッとハグして下さい

皆さんの周りにもたくさんの愛が溢れますように

どうぞ皆さんが

幸せでありますように

Whereshehasgone

shewillfeelnopain

Inpeaceinheaven

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

今日も素敵な1日を

ritrovo(リトロボ)

145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

ritrovoまでの道案内

ritrovoHP