フリマでZARAとマリメッコ

Hello〜

今日は地元のっていうか、家から2分の地元メインストリートでフリマがあったよ

これは毎年7月に開催される、ただの小さな町の小さなフリマなんやけど。

そして、ショップ用にお買い物しようと探してたけど、いまいち。ない事はなかったけどね

でも、ワタシ用にお買い物サクセーース

まずはこのワンピシミ有り

かわいくない?うふふふ、ZARAのワンピよフリマに出されてたって事は古いモデルなんやろうけどそんなの関係ない!そんなの関係ない!どうしても言いたい私を誰か助けて。

背中のファスナーもかわいい中からおっさんが出てくるファスナーではない

一目見てレトロ感に惚れたわ旦那ちゃんもめっさ惚れた!って事で実は1サイズ大きいけど購入〜〜〜家帰ってファッションショーしすぎて、旦那ちゃん呆れるの巻きでした。

もう、この何年もいや、デンマークに来てから10年以上、ジーンズかラフなパンツばっかりの私。トップだって最近はもっぱら夏も冬もざっくりニット。ここ5年位異常な汗っかきの私えぇ、お年頃ですとも!それが何か?はボデーの汗が気になって気になって、ざっくりニット以外着れなくなっちゃてねニット、ジーンズ、スニーカーがもうユニフォーム化よ。

ここでショップからオススメ

カステヘルミじゃない、プツプツの深皿です

少し厚みのあるガラスで、底のプツプツがコロコロしててかわいらしいですよ!

これからの季節、アイスクリームとフルーツなんかを乗せてどうぞ〜

詳細はこちらから

頑張って最近は着るかどうかわからないままに、BBA化を止めるごとく、安くなってるかわいいっていうか、やっぱりレトロ系ワンピとか、決して歳相応でないありえない短さのワンピとか買ってみてる。壊れ始めてるのか、私。

ま、それは置いといて、もう一個買ったのがコレ

Marimekkoのメンズのレザーショルダーバッグ

身長153の私にはデカいけど、レザーのクッタクタ感が気に入ったわ〜〜。

あら?こんなとこにもmが。

実は知り合いがあたしが使ってたんだけどって出品してて、交渉することなく1000円安くしてくれたよ結構悩んだ後、旦那ちゃんの一言僕も使う〜で、タンスの肥やし化はないなと思って購入。私にはでっかめやけど、冬のコートの時期にはいいかな?

ペンの汚れも、あちこちの汚れもOK新品苦手な私。

ちなみにワンピもバッグも破格値でしたわよ。むふふ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加してまーす。応援クリックしてね!

あなたのクリックで、私のお店ランクがUPするの。よろしく

Leksakは北欧雑貨のネットショップです北欧から直接日本へお届けします

よかったらサイトに遊びに来て見てくださいませ。送料込み2つ以上同じご住所に

同時発送の場合、割り引きさせていただきます例外アリ!お値段お問い合わせだけでも

お気軽にモリモリどうぞ

お店のサイトはこちらから

売り切れ商品はこちらから