色あったトリミング(i)

昨日は、トリミングの日でした。

ちなみに、こちらがトリミング前

トリミング前

今回は、色とありました。

トリミングはスクールの生徒さんがやるので、

ある程度は了承しています。

お迎えに行ったとき、先生から話されたことは

足裏パッド付近のバリカンの件。

バリカンの刃を短いのでやってしまったので、地肌が見えてしまった。

一瞬、パッドが切れちゃったのかと思いましたが、

そうではないようなので、一安心。

ケガさえしてなければ、特に問題なしです。

車で自宅へ移動中、携帯にスクールから電話が入ってました。

何だろう???

帰宅後、連絡をしてみると

迷子札を下げているチョーカーをつけ忘れたとのこと。

確かに!お散歩用の首輪しかついてませんでした。

私も、帰宅するまで気が付きませんでした。

それは、郵送で送ってもらうことで!

なんでしょうかね?

こんな日は、色とあるもので(;A

えっ(;)

気が付きますよね〜。

尻尾の付け根(--;A

え(o)

基本、顔足先以外は、バリカンでお願いしています。

尻尾の付け根(;)バリカンかけようとした?

(艸;三;艸)?!

ん〜、この場合、どうするのが正解でしょうか?

間違い、失敗は誰にでもある!

一言、伝える義務はあると思います。(;)

やっちゃった、生徒さん、どんな気持ちだったろう?

凹むよね〜。きっと。(;)

私だったら、直接言って、許しを請うかな?

ここのスクールは、最後の引き渡し、生徒さんが

行わないのでねぇ〜。

生徒さん、モヤモヤしていないと良いけど

今まで、お願いしていたスクールは、

輸送付き以外は、ほとんど生徒さんが

最後引き渡しまで行います。

学校によって、違いがあるようですねっ。

ほぼ、全身、ハサミでお願いしているので、

大変でしょうけど

お店に出たら、いろんな注文をこなして

いかないといけないでしょうから

頑張れ!スクール生さん。

トリミング前に、お友達にカットしてもらったおかげで、

ここ最近の中では、短い方かな?()

次のトリミングまで、お盆休みなんかがあるので、

間があるのよねぇ〜。(--;A

後半、モサモサがひどくなりそうだなぁ〜。(;)

ブラッシング、頑張ろう(o-)b

にほんブログ村

ブログ村にエントリーしています!

よかったらクリックしてくださいね()

ブログテンプレートを使ってみる