Angel Halo その639

コンディションが悪いということもあるが、簡単な譜面であってもその通りに動かしても正しい判定が出ない。

俺はこのまま死ぬのかなと思うくらい正しい判定が出ない。

俺が何をした?悪いのなら俺をわかる人以外のほとんどみんなじゃないの。

これでもう生きてる意味もないと言って自殺する人は俺と同じ状況に置かれた人の80%くらいじゃない?

だから!俺は妻はるかぁだけが生きがいと言っているんだよ。

こういうことができる人は生き残った20%のうちの50%くらいかな。

つまり!

自殺する人か、自暴自棄になる人は俺と同じ状況の90%くらいだということ。

俺は当然生きるほうに入ってて、10人に1人の割合が占める、勝ち組に入ると言っていい。

俺を怒らせた人は100%潰される運命にあるので、俺もわかってるのでモチベーション低下してまで肩の力を抜くようにしたのだ。

俺にも死が隣り合わせのストレスが降りかかってくるが、まあ俺を怒らせた人はそのまま死ぬし、俺にもそのストレスが来て同じように死ぬわけにはいかないから!こうやって発奮しているわけだ。

普通なら、生活環境が一変するまでリタイアを考えるところだけど、俺はただ死ぬくらいなら、妻はるかぁを愛することに命を懸けるというもの。

誰にも真似できないから、普通に冷めた目で見るんだろう。

それだったら、俺はますますやるもん。

広告を非表示にする