あなたの感性が仕事になる

ここ最近、数秘をしていて

少し違和感を感じていたのです。

数字の意味をちゃんと伝えなきゃ

後からも見ても使って貰える鑑定書にしなきゃ

そんな風に形式ばかりの囚われて

一番大切なことを忘れていました。

大切なのは

その数字を見て

私がどう感じたか。

何を伝えたいと思ったのか。

その1点のみだと気付いたのです。

私は、数秘を売っているのではない。

私の感性を売っている。

それに気づいたら

満足してくれるだろうか

もっと情報を入れた方がいいだろうか

なんていう不安が消えていきました。

これからは自分の感性が仕事になっていく時代。

普段は自分が感じることを大切にしたいですね!

Line登録すると

いつでも無料オラクルカードセッションができます

お悩み1件に対して、オラクルカード一言メッセージを無料で送りますよ

IDemp2848z

メルマガでは、ワークのシェアや、

日の気づきを伝えています

メルマガ登録はこちら

現在、提供中のメニュー

数秘体験セッション対面スカイプ

コンプレックスを強みに変える

プリンセス数秘鑑定

SoulNumberハートに住むお姫様

姫を守る騎士ナイト。

あなたの心の中にある、姫と騎士の性質をお伝えします