しいたけさんの占い

しいたけさんのブログで、乙女座について解説があって、

繊細や完璧とはよくみかけるが、

今回は、

好き嫌いが激しいとか、

キーワードは贅沢とか、

なんかね、

すごーくずきゅーんときた。

あたってる(

自分の心地よい空間、人、好きな物等、こっそり持っておくと、

そこで、たくさんの心地よい気持ちをインプットすれば、それをアウトプットしようと思うのが、乙女座らしい。納得()

だからこそ、贅沢を意識して、

わざわざコップにコーラをうつして氷をいれて、コースターに乗せて、素敵な音楽をかけながら飲むとかね。

そんな、素敵な贅沢を意識して過ごすことで、

自分が取り戻せるみたい。

我慢がきく性質だから、

苦手な空間、人、環境、物に囲まれ過ぎると、キャパオーバーになったときに、かなりの毒吐き人間になってしまうらしい(ーー;)

みに覚えありだ(ーー;)

だから、愛するべき物、環境、人が大事で、

そこに時折身をおくことで、感じる何かが凄く大切だし、そこがあることで、素の素敵な部分が出せるらしい。

わー自分とりせつできたー。o()o

そっかー。

だから、そんな特別な居場所が欲しかったんだー。普段の生活が、有意義でいられるように、そんな心地よい、自分にとってインプットすべき情報や場所や人が欲しかったんやー、

全ては、普段の生活で、素敵なアウトプットが出来る為に、普段の生活が穏やかであるために、そっかそっかーと府に落ちたのである。

占いって、

ただの占いかもしれないけど、

私は、

自分の気持ちや癖が苦しかったから、

自分を知りたくて、

自分とりせつが知りたくて、

占いだけど、

星座占いも数秘も、

取り扱う人によって、伝え方が違うから、

自分の好きな感じを見つけたときに、

わぁーおo()o

ってなるし、

嬉しくなるし。

そこから、

また自分なりの解釈をして、

私の場合は、

前に進んで行こうと思えるから、

好きな感じの人や

空間や雰囲気をみつけて、

私はインプットしていきたい。

アウトプットが苦手だけど、

素敵なインプットが出来れば、

アウトプットしたいと思えるかも。

そんな出逢いが少しずつ増えてきてる。

感謝、感謝、感謝()

毒吐きは、苦手だとか疲れすぎて、とかだね。気を付けよう

贅沢。も気がけよう。()

しいたけさんの占いはやっぱり好きだなぁ。