デイサービスセンターの落語会でした!

今日は、上方社会人落語連盟様のお誘いで、花鹿座OKEYAの乱峯さんとご一緒に、

NPO法人サポート華生(はな)様の花野の会「上方落語会」でした

会場のデイサービス花の家(橿原市久米町)には、利用者の方を中心にお集まり下さり、

およそ1時間の落語会をお楽しみいただきました

この落語会は毎年開催されていて、私も8年ぶりにお声がけいただきました。

演目は、古都家研多さんの「強情」、私の「手水廻し」、春歌亭乱峯「いらち俥」の3席でした。

今回は、上方社会人落語連盟の土森さんが三味線を、研多さんが笛を吹いて下さいました。

生演奏で、しかも充実のお囃子、鳴物で、思わずテンションが上がりました

お集まり下さった皆様、お世話下さった皆様、本当にありがとうございました