△ 『ハイヤーセルフの体づくり』

 直感はあなたのハイヤーセルフからのメッセージです。

あなたのハイヤーセルフは休む事なく、24時間ずっとずっとあなたを助けています。

あなたが“素の自分”でいればいる程、ハイヤーセルフはあなたにメッセージが渡し易くなり、

そしてあなたは楽に物事を解決出来るようになります。

ハイヤーセルフのメッセージを受け取りやすくする為には、受信体であるあなたの身体を

できるだけ“きれい”にしておく必要があります。

では、具体的に何をしたら良いのか バシャールが私達に薦めている事柄をご紹介しましょう。

私達の環境は毒素に侵され、食物/水/空気の全てが汚れています。

それ故、私達の体内にも毒素が蓄積されています。

あなたの体内に蓄積された毒素は栄養の吸収を阻害し、その毒素は栄養の代わりに体内へ

吸収されていきます。それによって、あなたは病気になったり、体が怠(だる)く思うように

動かせないという状態になるのです。この長い間蓄積された体内の毒素を取り除く事で、

あなたの身体は混じりのない“きれい”な受信体となるだけでなく あなたが本来持っている

自然治癒力をも 目覚めさせる事ができるようになります。

バシャールが私達に強く進めている著者に、米国人キャロライン・メイス(Caroline Myss)が

います。彼女はシカゴ在住の医療者であり、教育者でもある。 とてもパワフルな女性です。

彼女の本は私達に理解しやすいように工夫されており、“直感”と“身体”“自然治癒力”との

関係を詳しく述べています。そしてバシャールの薦める、ドクターシュルツ(Dr.Richard Schulze)の腸内デトックスです。

彼もキャロラインと同様、医者であり、教育者でもあります。

彼の開発した腸内デトックスは体内に蓄積された毒素を排出させ、腸の働きを正常に戻し、

あなたの免疫力とともに、自然治癒力を高める事を目的としています。

それから、バシャールは最高2週間の“水療法”を推進しています。

この療法は、食事を一切口にせず、水だけで過ごします。

そうする事で、あなたの体内を洗浄し、ハイヤーセルフからのメッセージを受信しやすい

“きれい”な体にリセットしてくれます。

もちろん、この“水療法”は誰にでもという事ではありませんので“水療法”を行う前には

あなたの主治医に必ず相談してから実行してください。

私たちは食事を摂取し過ぎていると、バシャールは言います。

本来私達は少量の自然な食べ物を1日、5〜6回に分けて食べ、たくさんの濾過された水を

飲むだけで十分なのです。

私たちには自然治癒能力が備わっており、地球上にあるほとんどの病気をあなた自身で治す

事ができるのです。

バシャールが私達に何かを進める事は極めて稀であり、今まで殆どありません。

故にそれだけに私たちに必要かつ重要なメッセージだという事が分ります。

有毒物質にまみれて生活している私達は 自分で自分を病気に追いやり、ハイヤーセルフとの

会話を難しくしています。

あなたの身体から毒素を出して“きれい”にするという事は、結果的にあなたを取り巻いている

環境全て、食物/水/空気を“きれい”にする事でもあります。

   https://www.youtube.com/watch?v=sBmLbc3jjgc