亀梨くん×KinKi Kids!

現在、

ソロコンサート中の

KAT-TUNの亀梨くん。

昨日、目にした

コンサートでの話。

KinKi Kidsの話をしてくれたようで!

ありがとうございますm(__)m

横浜スタジアムには、

亀梨くんはいませんでしたが、

KinKi Kidsが20周年なこと、

ちゃんと想ってもらい、

嬉しいです!

KAT-TUNは今、

充電期間中。

3人がそろうわけにはいかないよね。

横浜スタジアムでは、

そう思っていたわけですが、

デビュー日に?!

楽屋で挨拶だなんて(*^-^*)

光一君も剛君も

嬉しかっただろうなぁ〜

光一君?は、

亀梨くんがソロコン中なことも

話していたみたいで、

亀梨くんも嬉しかったかなと

思います(*^-^*)

先輩と後輩、

いいなぁ〜と思いました(^o^)