精魂込めて鶴を折ってみた

おはようございます

梅雨が明けない、遅いなあ?

梅雨明けしました!って太鼓判を押してもらえた方が暑さに対する心構えみたいなものが違ってくるのだけどなあ

今日は、君の名は。のDVDレンタル開始日ですよね、借りに行ってみようと思っています

昨夜、

精魂込めて鶴を折ってみました

指先を動かして何かに一心不乱になる事は、たぶん良い事だと思う。

気持ちがざわざわして落ち着かない時など、指先を動かしてみるだけで精神が安定するような気がする。

折り紙の角と角をキッチリ合わせて几帳面に折る楽しさはなかなか良いものですね

クローゼットの中の&LOVEのワンピース、ジュエルプリントが素敵だったので思わずパシャリ

話は変わりますが、

ベッドで寝転びながら読書をしていると、よくしおりをベッドのすき間に落としてしまいます

しおりの扱いってなんだか微妙に神経を使います。

本にしおりを挟みながら読んでいると、しおりが落ちてきたりするし、しおりって一筋縄じゃいかない小悪魔的な女性のように扱いが難しく感じたりします、自分は。

では、今日も安心で良い1日を