若竹さん浴衣にはシェービング!

北品川駅前サロンルアナ

HP

先日、大好きな若竹さんに行ってきました

目の前

大好きと言っても、四月に初めて行ってからまだ3回目くらいですが

四月と夏では、同じコースでも内容が少し変わるんです!

鮎とか冷茶碗蒸しとか。。

茶碗蒸しはウニものってる。。

鰻コースの他に、お隣の席が鯵のたたきを頼んでて、あれも美味しそうだなぁと、私たちも注文

シメで帆立のコキールを注文。笑

あ美味しかった

今度、母も連れて行きたいな。

品川まで来てくれるかな?!

実家から品川って遠いんですよね。

でも下の父は1時間かけて通勤してますが。。笑

来週は12日の土曜、13日の日曜以外はまだ空いてるお時間あります!

ご予約お待ちしております!

花火大会の前にオススメは、エステシェービングです

浴衣着る方はもちろん、薄着の季節。

うなじ襟足が毛でモジャモジャなってる方、綺麗になりますよ

エステシェービングには、襟足のシェービングも含まれてるお得なコースとなっております

8/289/1までお休みさせて頂きます。

9/2土曜から通常営業です。

北品川駅前サロンLuana

全身デトックス

フェイシャル

エステシェービング

リラクゼーション足つぼ、肩こりアロマ等

キャビテーションラジオ波痩身

サロン詳細はコチラ

品川シェービング品川レディースシェービング高輪新馬場青物横丁立会川大崎五反田大森戸越武蔵小山大井町蒲田横浜

蒲田天王洲アイル戸越銀座港区白金台御殿山品川プリンス品川平和島鮫洲大井競馬場前梅屋敷雑色川崎渋谷シェービング

銀座新橋有楽町フェイシャル全身リンパデトックス足つぼリフレクソロジーアロマオイル

シェービングエラリフトアップ産毛成人式卒業式結婚式ブライダル肩こりむくみ小顔キャビテーションラジオ波痩身隠れ家サロンマッサージ