10000upの3泊4日()

皆さん、たくさんの励まし心配のメッセージを頂き、本当にありがとうございました(д;)無事に海に帰ってきましたm(__)m

その辺のサラリーマンさんに電車を聞くと「僕はこれに乗らないけど、これでいいよ。」と、笑顔で見送ってくれました(д;)

駅員さんは、地図に何番ホームか書き込んでくれて、親切でした

誰に話しかけても、皆親切に答えてくれて、東京は素敵な街でした(д;)

そして、研修たくさん質問しまくった事をきちんと説明して下さり、たくさんの事を学ばせてくれました

そして、最後に突然のサプライズな、なんと友達さんが空港に駆けつけて下さり、お会いする事ができました*.(´`).*

今回の旅では、たくさんの友達さんの心温まる励ましや、写真をわざわざ送ってくれて乗り方を教えて下さったり、迎えに行くょと声をかけて下さったり・・・本当に、皆さんこんな猫さんですが、皆さんの優しさに支えられている事を痛感できるいい旅でした(д;)

そして東京、大好きになりました

これからも、皆さんよろしくお願いします(__*) 飛行機の中から

広告を非表示にする