拝啓丸山隆平様。

旅行記書きますとか言ったあとですが、すみません。

これだけ書かせてください。

隆平くん。大切な日読みました。

悲しい気持ち。

隆平くんは、どんな思いで、どんな気持ちで、あれを更新したんだろう。

悲しいなぁ。

そしてアイドルって大変だなぁ。

何も書かずにスルーしてたら触れないってことは認めたってこと?と言われ、

でもハッキリとはあそこには書けないもんね、スタッフのチェックも入るだろうし一つの話題にハッキリとわかるように触れたら、また面白がって同じようなことが起こるかもしれないし

それでも明確に言及はせず暈して書いたら、それはそれでブログに書くことじゃないあれじゃなんのことかわからないし中途半端だの何だの言われ

大変だなぁ。

でも、それでも24時間365日ずっとアイドルであってくれる、アイドル丸山隆平でいてくれる。

天使で菩薩で神様で素敵な人。

隆平くんの笑顔を奪う奴は許さない。

誹謗中傷なんて、隆平くんを傷つけるものなんて、この世から抹消してしまいたい。

丸ちゃん、丸ちゃんのこと大好きな人たくさんいるよ、わかってると思うけど。

あまりに馬鹿馬鹿しすぎて今回のことは当然信じていなかったし相手にもしてなかったけど、隆平くんが悲しい思いをしたなら話は別。

丸ちゃん、いつも元気でいろとは言わないよもちろん。

いつも笑顔でいるなんて無理だよ、だって人間だもん。

でも、できるだけ、少しでも多く、笑顔で溢れている人生であってほしいんだよ()

少しでも多く、しあわせと笑顔と美味しいものとで溢れている、素晴らしい人生であってほしいんだよ()

悲しい思いなんてできるだけしないでほしいし、それがファン(が発信源かはわからないけど可能性として)だとしたら、本当に悲しい

その人からしたら、ほんのRTや稼ぎだったかもしれない、ほんの出来心だったかもしれない。

そしてそれに便乗して叩く人たち。いろんな汚いものを見た。

それを見た隆平くんが悲しい気持ちになったのなら、許さない。

世界で一番好きな隆平くんの笑顔を奪うやつは絶対に許さないし、許せない。

この笑顔は丸ちゃんloveな丸山担が守ります。

はいかわいい。あーーかわいい。

この可愛い可愛い笑顔が見れるなら、いくらでも頑張れる。癒される。私の元気の源。

あぁ好きだなぁって思うし、かっこいいクールなお顔も好きだけど、セクシーなお顔もドキドキするけど、やっぱり1番好きなのは丸ちゃんの笑顔だよ、にこにこ笑ってるお顔が1番好きです。

楽しそうに、しあわせそうに笑窪みせて笑っていてほしい、それだけで丸山担でしあわせだと思えるから。丸ちゃんが大好きなこの毎日が素晴らしく輝くから。って言ったら大げさかもしれないけど。笑

でもそのくらい大好きだよ。丸ちゃんが、丸ちゃんの笑顔が。

こんなこと言ってたら、また脳内お花畑とか馬鹿にされるかもしれないけど、隆平くんを疑うくらいなら馬鹿でいい。お花畑でいい。いくら馬鹿にされたっていい。

疑う時間があればその分可愛い可愛いって愛でたいし、かっこいいってキュンキュンしてきゃーきゃー騒ぎたいし、

マイナスな気持ちを持つ心のスペースがあるくらいなら、その分好きという気持ちで埋め尽くしてしまいたい。

そんなちょろいオタクなのでお花畑でいいです、だってしあわせだもん笑

丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん

呼び方安定しなくてごめんなさいw

丸ちゃん。大好きです。昨日も大好きでした。今日はもっと大好きな1日でした。

明日も明後日も、100年先も愛を誓うよ(突然の嵐)

じゃなくてw

何年先までジャニヲタかわからないけど(今のところは辞める気一切ありませんがww)、丸山担を降りる時がジャニヲタを卒業する時。

だからこれから先ずーっと大好きです

明日はもっと好きだし、明後日はもっともっと好き

そう思わせてくれるのは、隆平くんの人柄と、何よりアイドルでいようとしてくれるところ。

なのに人間くさいところ。笑

好きなところを挙げればキリがないけど、この先もずーっと大好きです。

大好きな笑顔を、これからも、今まで以上に、たくさん見れますように。

とりあえずは名古屋!今週末の名古屋!

これで今のところ、隆平くんに会える今夏のツアーは最後。

全力で楽しむし、こんな事言ったら烏滸がましいけれど、全力で愛をお返し?恩返し?する所存です笑

丸ちゃん大好きです()

こんな事言ったらプレッシャーみたいになってしまうかもしれないけど、明日は元気な丸ちゃんを見れたらいいな。

早くいつもの丸の大切な日に戻りますように。

大好きなものや、美味しいものや、何気ない日常や、ファンへの愛とかそんなしあわせな感情が詰まった丸の大切な日が、早く元気になりますように。

丸ちゃん、だいすき。

今日の空、撮ろうと思ったらもう会社終わったら暗かったよ。残念。笑

丸ちゃんの見た空は、綺麗だったかなぁ。

丸ちゃんの目に映るものは、キラキラ輝いていてほしいなぁ。

広い空の下で、淡い想いを馳せています。

広告を非表示にする