願いを叶えるのに努力はいらない、その理由

こんにちは

マジかるトレーナーのciaoです。

願いを叶える為のあれやこれや、を色お話してる私ですけどね?

所詮、すべてはゲームだって気持ちでやって欲しいんです。

軽くかるく。

例えばその願いが叶わなくても、それでも別に楽しいからいいやって緩さでやって欲しい。

そのスタンスこそ、1番叶う構えだから!

別にスピリチュアルを全く知らなくても、願い叶えるのは可能だからね?

肉体の、あなただけの努力で、ある程度はどうにかなる。

でも、このブログを読んでくれてるあなたは、そっちの叶え方じゃなくて、ハイヤーセルフ経由で楽しくチョロく叶えたい派なんですよね?

わかりました。

ならね?

もっと遊び感覚で楽しんでください。

叶えよう、叶えよう、って必死さが強いと、効果が薄いのですよ。

例えば、アファメーションにしても、感謝しましょうにしても

やらなきゃいけない!って思ってやるのも、これまた楽しくないから、効果イマイチなんすよ。

あなたが

やってて楽しくない。

なんだか義務的。

そう感じるやり方は、だいたい効果薄いです。

他の人が上手くいったからって、何がなんでも真似する必要は全くないですからね?

あなたが楽しくないやり方は、全部却下です。

やり方なんてね?

どーでもいいんです。単に、その人にピタッとハマったってだけなんでね。

もちろん私がおすすめしてるやり方も、あなたが楽しくないなら却下してね?

苦痛、続かない、義務的、そう感じるならとっととやめちゃいましょー。

願いを叶えるのに努力はいらないです。

毎日毎日

アファメーションするから叶うんじゃなくて

毎日何かに感謝するから叶うんじゃなくて

毎日良い言葉ばかり唱えるから叶うんじゃなくて

あなたが楽しむから叶うのです。

あなたから楽しい気持ちが溢れるから、叶うのです。

要は、あなたが楽しければなんでもいい!

あなたが楽しいと感じることが、願いを叶える行動ってわけ。

あなたが楽しんでる時。

ハイヤーセルフとの繋がりが密になるから、直感に気づくことが簡単になるだけ。

ハイヤーセルフはあなたにやって欲しいことをちゃんと送って来ます。

あなたはそのふと浮かんだ思いつきハイヤーセルフからのサインを、きちんと行動に移すだけでいい。そう言う流れで叶えるんです。この流れに苦しい努力はないでしょ?

だから、必死に叶えなくて良いの。

叶えようと思って、毎日毎日何かをする必要は、全くなくてね?

あなたが楽しんでれば、自然と何かに気づいて、ひらめいて、やってみる羽目になって、なんかやってみたら、チョロく結果が出ちゃったよこれ

これですよ。こんな感じで叶うから。

あなたが生まれる前に設定した願いなら、チョロく叶ってあたりまえですからね?

なかなか叶わない場合、それ、もしかしたらそもそもズレた願いかもよ?

誰かの期待に応える為の願いとか

単なる見栄や優越感を味わう為の願いとか

好きではないけど、得意だからこれやっとこうかな?みたいな願いとか

今の願いが、あなたにピタッとハマってない感じがあるなら、、ちょっと見つめなおしてみてね?

願いは、かるく

遊び感覚で楽しんで叶えよう

ciao!

今日もありがとね

いいね

と思ったらバナーのクリックを。

応援ありがとう