また

上司が変わるらしい

前の上司が異動してから

直属の上司が来なくて

No.2が兼任していたけど

やはり無理があったのか

部署直属の上司が

来ることになったらしい

ずーっと大卒すぐとかの

若い人が多かったけど

なぜか年々老けていき

次は定年間近の方らしい

なんだろうなあ

30から40代のバリバリの

やり手な人はこないのかね

なんやかやとゆうてるわりには

改革しそうな上司を送ってこない

会社はやる気ないのね

私らにはバンバン言うくせになあ

No.2にゆうてしまった

(No.2は46才くらいと思うけど)

うちの部署は若い上司ばかり来ていたけど

最近は年々老齢化してきましたね と

ちょっと口が滑りましたかね

申し訳ないだす

膝をまたいわしてしまった

明日は休みだけど

朝から整骨院

続いて会社

のあとから

おちびちゃん親子と待ち合わせ

ウルトラマン

シュワッチ

そうそう

今日60代後半の人に

999のアニメ知ってます?と聞いたら

知らないと言われて驚いた

機械の体を貰いに

汽車に乗って旅するアニメなんですがね

昔は

機械の体なんていらんやろ

と思ってみていたが

今は

私も機械の体が欲しいわ

と思うと切々と語ってしまった

上は999を知らない

下は プリプリのMを知らない

なんだかなあ

広告を非表示にする