人間の体

こんにちはフローレンスです。

ご訪問ありがとうございます。

今日と明日はお休みをもらいました。

明日はがん研での定期検査です。

CTします。後、1年経過すれば、検診も終了です。早いな

最近、自分のお腹の傷を見て思うんですけど、人間の体って不思議ですよね。

私の傷は10以上あるんですけど、あんなに切っても傷は綺麗に塞がるんですもんね。きっと、普通の人は傷も目立たないのかなと思います。

そして、そんなに切っていても翌日には歩くんですから。あれは、驚きました

まだ、高熱もあって、フラフラなのに。

傷の痛みはそんなに気にならないんですよね。今、思い出してもすごいなぁ

明日も何もないこと祈っていてくたさいね。

広告を非表示にする