ボルチェ大阪天満橋店嫌な自分を変えたい人に

こんにちは!ボルチェのトレーナーです。

僕は、今人生の危機にさらされています。それは、24歳で、8月から

経営委託契約というものを結びました。自分を奮い立たせる意味もありましたが、リスクのない経営はただの遊びであるという考え方に感化されたからでもあります。

しかし、お客なんて全然入りませ〜ん。

今から始めても夏過ぎちゃうし

だって、ふつう〜に考えたらこのジムはパーソナルトレーング料が高いんだもん。

コース料

75分2か月16回で21万168円

100分2か月16回で26万6760円

120分2か月16回で30万5640円

お高いですよね!!高い!高い!高い!

しかし!これは、あなたの値打ちなのです

あなたの大切な身体は安物ですか?

あなたのこれからの人生は今のままでいいのですか?

ボルチェの考え

あなたの大切な身体は価値あるものです。

あんたのこれからの人生をきっと変えてみせます。

その責任の証としての自信料として料金を設定しています。

大丈夫です。2か月16回で変えてみせます。今のあなたに自信を芽生えさせてみせます。

その技!ここ!

ボルチェ大阪天満橋店にあります。

さて、どうでもいい話僕がトレーナーになったきっかけはですが、次回へです。