8月6日ラジオゆめのたねに出演しましたれものヘンタイの法則

インターネットラジオゆめのたねの

れものヘンタイの法則

に出演させてもらいました

れもさん。

写真見たらあきらかにウィッグってわかるのに

最初お会いした時は

ビシっとスーツだったのね。

でも今回は

短パンでラフなカッコで頭もカラフルで

金髪にしたんだ()

とびっくりし過ぎて逆に無反応でした笑

さてさて!

れもさんがステキに紹介してくれてまーす

6日

聞いてねーーーーー

れものヘンタイの法則は毎週日曜日の放送です

深夜23時30分24時00分だよ

この番組は再放送も後日の音源公開もありません!!

リアルでお楽しみ下さい

Facebookページにいいね宜しく

--------------------------------

今週のれもヘンは8月6日の放送です

ゲストは書道家さおりさん

--------------------------------

さおりさん

以前出て頂いた時から

かなり進化されておられ

その辺りを語って頂いています。

自分の枠が外れ

表現したいという気持ちが

湧き上がってきたそうです。

自ら主催するイベントや

応援するイベントを

告知して頂きました。

実はスタジオに入る前の

アーケードで

さおりさんに

お声掛けしました。

ワタシの見た目が

著しく変わっていたのに

動じず淡と応えてくれ

流石だなと

実はびっくりして

無反応だったとは

親近感を感じていても

馴れ馴れしいのは

ワタシの反省点です(;)

さおりさんに

番組の中で語って頂いた

告知イベントです

--------------------------------

8月6日

親子イベント

Tシャツプリント名前入れ体験

クリックすると

ラジオ放送が流れます。

スマホ、パソコンで聴けます