1500。

もうそんな。

こうちゃんといて1500日も経つんだね。

長いんだけど体感的にはすっごくあっというま。

うれしいのははじめの頃よりもこうちゃんがツンツン度合いがいい感じにまるくなったこと。笑

黒以外の洋服をきてくれるようになったこと。笑

いま考えてみると、なんでそこ?笑ってなることばっか。

たくさんの場所におでかけできるようになったね。

思い出はカタチにしようっておもって、写真安いノートじゃなくてちゃんと大切にできるアルバムにした。

たくさん連れてってくれたディズニーの写真ばっかだけど、これからもっといろんな場所の写真が増えてけばいいななんて。

まだまだハンバーグだいすきなこうちゃんでいてね。

ハンバーグ食べてるときの笑顔がたまらんくらいかわいい。

そこはいい意味で変わらないで欲しいとこ。

今と変わらず、あーちゃんってにこにこしててね。

広告を非表示にする