やっと見れた!!

やっと借りられました!

君の名は。!!

新海誠監督の作品は、以前見た秒速5センチメートルが切なくて悲しすぎたので、

正直君の名は。は見るのがちょっと怖かったんですが、

こっちはすごく良かったです!!()

ラストまで、えええ〜!!どうなっちゃうの?これで終わっちゃうの?と気が気でなかっただけに、

ラストはホッとしました!

これはヒットした理由がわかる気がします。

一言で言うと、面白かったです(ooo)

夫は昼食後の睡魔に勝てず、途中で寝てしまったので、

後で私ももう一度、一緒に観たいと思います

そして映画つながりの話題なので書きますと、

映画フランス組曲のDVDをオムニ7で注文しちゃいました!

もうセブンイレブンに届いているので、明日受け取りに行ってきます(ooo)

フランス組曲は切ない系の映画ですが、共感できる切なさだったので、

私は好きなのです

TSUTAYAに半年間くらいは置いてあったので3、4回借りてきて何回もみたのですが、

最近、またみたくなって探したらなくて、

店員さんに聞いて調べてもらったら、

当店では取り扱っていないですねと言われてしまい。

おそらくですが、DVDを置くスペースには限りがあるものの、

新作はどんどん出る。

だからマイナーな作品はある一定期間しか置かないことになってるのかな?

以前から買うのを迷っていましたが、近くで借りられないのなら、

買うしかないな、

と購入に踏み切りました(;)

でも手元に置いておきたい作品だったので、悔いはありません!

明日はお昼から、ちょっと買い物に行くために遠出してこようかなと思います

もしかしたらお盆の帰省ラッシュで混んでるかしら。。。(;)

素敵な小物が見つかりますように!

広告を非表示にする