くんくん

立秋もすぎ

秋の気配がしてきた

ここ、ボンすけ地方

今朝も涼しかった〜。

晴れてたら、お散歩ルンルンで行けたのに

生憎。。雨でした。

:o::o:o::o:o::o:o::o

きのう、夕方にハロードッグのドッグランに行ってきましたよ〜

建物の4階にあるので、涼しくてとってもいい風が吹くんです

ボンすけも気持ちいい〜って顔してましたよ

小一時間、走りまわり満足のボンすけ。

そして、帰る用意をして中に入ると、

なぜか、奥の方に行きたがるんです。

奥の方には幼稚園とペットホテルなどがあります。

今日は、幼稚園ないよ〜。ほんで、もうすでに夜やしね〜。

ボンすけ、帰るで〜

って言っても聞かない。

で、諦めてボンすけに付いて奥へ歩いていくと

目の前に黒い大きなラブラドールレトリバーを連れた

幼稚園の先生が

とたんにテンションMAXのぼんすけ

ボンすけ、先生に会いたかったんや〜。

先生に撫でてもらうと満足したのか、

駐車場にダッシュで向かってくれました。

よかったね〜ぼんすけ。

にしても、嗅覚はにぶそうに思ってたけど、

先生のにほいは完璧にキャッチしてましたよ。

広告を非表示にする